母の日お祝いキャンペーン 1000円のクーポンを簡単に獲得

◆キャンペーン詳細

母の日を祝い、2013年4月23日~5月15日の間に、WITDEALSにてショッピングして頂ければ、1000円の割引クーポンをプレゼントさせていただきます。(金額と商品指定無し)
クーポン番号がご注文を受け付けてから、こちらからクーポン番号をメールで発送させていただきます。メールの着信をどうぞご確認ください。
メールが届かなければ、お手数ですが、service@witdeals.comをご連絡お願い致します。
またご不明な点がございましたら、service@witdeals.comにお問い合わせください。

◆応募資格

※WITDEALSの会員全員。
※本キャンペーンのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。

◆キャンペーン期間

2013年4月23日(火)~2013年5月15日(水)

◆注意事項

  1. 本キャンペーンのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。
  2. クーポンは一回▼だけのご利用を限定いたし、どうぞご了承下さい。
  3. 本キャンペーンで獲得したクーポンは最低ご購入金額2000円▼が設定されていますので、ご注意ください。
  4. 本キャンペーンで獲得したクーポンの有効期限は201381日▼までですので、その前にご利用ください。

クーポンについての詳しい情報はクーポンについてへ